2020年6月8日月曜日

今日(2020年6月8日、月曜日)の為替相場予想 #ドル円 #ユーロドル #ポンドドル #FX #デイトレード #乱高下

先週の金曜日は予想より大幅に良い米雇用統計の発表でドル買いになりました。 株も上昇していて、ドル円でもクロス円でも株でもショート勢は瀕死のようですが、 各国中銀による金融緩和を背景にしたリスクオン相場はしばらく続きそうなので、 ショート勢には「ここからが本当の地獄だ」ということになりそうです。

ドル円(USDJPY)

今週は9日、10日にFOMCがありますが現状維持が予想されていますので、発表まではそれほど大きな影響は無いと考えています。 基本的に米株が買われる状況は変わりは無いと思いますので、東京タイムはそれほど大きな値動きは無いと思いますが、 欧州タイム、NYタイムではドル円も上がると予想しています。

ユーロドル(EURUSD)

金曜日の雇用統計発表後はドル買いに押されて下げましたが、リスクオンということで欧州タイムでは買い戻されると予想しています。 ただし、NYタイムの展開については予想できないところがあるので、ロンドンフィクスまでには利確したほうが良いと思います。

ポンドドル(GBPUSD)

ユーロドル同様、欧州タイムでは買い戻されると予想していますが、 ブレグジット関連の材料で下げる可能性もあるのでロングでのエントリーは要注意です。

今日のトレードプラン

ドル円、ユーロドル、ポンドドル全て押し目買い。

語句ログで配布中の無料EA(MT4)

GogoJungle(ゴゴジャン)に出品中の有料EA(MT4)

投資家の英知をすべての人に。GogoJungle

0 件のコメント:

コメントを投稿