2020年6月18日木曜日

今日(2020年6月18日、木曜日)のドル円、ユーロドル、ポンドドル相場予想 #FX #デイトレード #新型コロナ #日銀

米国で感染拡大が続いていることから新型コロナ感染拡大第2波への警戒感が強くなっているようで、株価が下落ドル円も下がっています。 しかしながら、FRBは株を買い支える構えのようですので、多少の下げにびびらずロングキープで良いでしょう。

ユーロドル、ポンドドルもリスクオフということでやや軟調ですが、感染が拡大しているのは米国なのでそれほど大きく下げてはいません。

ドル円(USDJPY)

新型コロナ感染拡大第2波(米国はまだ第1波だそうですが)に対する懸念が思ったより強いようでリスクオフということでドル円が下がっています。 しかし、経済活動は再開する方向のようですので、感染が拡大したとしても経済活動が再開されるのであれば、市場関係者には問題無いでしょう。 リスクはあるでしょうが、ここは下げ止まるのを待って買いで入りたいところです。

ユーロドル(EURUSD)

リスクオフということで下がってはいますが、感染拡大の震源地は米国ということで、ユーロドルは大きく下げてはいません。 いずれ上げに転じると予想されますので、押し目では拾っておきたいところです。

ポンドドル(GBPUSD)

リスクオフですが、ブレグジットに対する懸念が後退したこともあって下がらずヨコヨコな値動きになっています。押し目がなくても買いのように思えます。

今日のトレードプラン

ドル円、ユーロドルは押し目買い。ポンドドルは押し目が無くても買い。

語句ログで配布中の無料EA(MT4)

GogoJungle(ゴゴジャン)に出品中の有料EA(MT4)

投資家の英知をすべての人に。GogoJungle

0 件のコメント:

コメントを投稿