2020年6月15日月曜日

今日(2020年6月15日、月曜日)のドル円、ユーロドル、ポンドドル相場予想 #FX #デイトレード #新型コロナ #FOMC

感染拡大第2波に対する懸念からか、ドル円、ユーロドル、ポンドドルどれも弱めな始まりになってますね。 とはいっても、ドルは売られ過ぎだと思いますので、東京タイムはあまり上がらないと思いますが、欧州タイム以降は買い戻されると予想しています。

ドル円(USDJPY)

新型コロナ感染「第2波」への懸念からやや「リスクオフ」になっているようです。こうなると東京タイムには上がらないでしょう。 ロングは欧州タイム以降に期待するしか無いですね。

ユーロドル(EURUSD)

リスクオフ気味ですの軟調な値動きになっていますが、東京タイムから欧州序盤には上がると予想しています。下がるのは欧州タイム以降でしょう。

ポンドドル(GBPUSD)

リスクオフということでリスク通貨であるポンドドルも下がってます。ブレグジット後の貿易協定交渉期間延長も行わないことを正式に通知したようですし、 その懸念からも下がると予想しています。

今日のトレードプラン

ドル円は押し目買い。ユーロドル、ポンドドルは戻り売り。

語句ログで配布中の無料EA(MT4)

GogoJungle(ゴゴジャン)に出品中の有料EA(MT4)

投資家の英知をすべての人に。GogoJungle

0 件のコメント:

コメントを投稿