2020年6月16日火曜日

今日(2020年6月16日、火曜日)のドル円、ユーロドル、ポンドドル相場予想 #FX #デイトレード #新型コロナ #日銀

昨日のドル円はあまり動きませんでした、東京タイムは下げましたがその後はヨコヨコな値動きになりました。

ユーロドル、ポンドドルは東京タイムこそ軟調でしたが、欧州タイムに入ってからは堅調で株価の上昇に伴い大きく値を上げました。 どうやら売りトレンドに転換したわけではないようです。残念なことです。

ドル円(USDJPY)

株価が買い戻され大きく上昇していますが、ドル円は動いていません。今日は日銀の金融政策決定会合と黒田総裁の会見がありますが、 それによる大きな動きは無いと思っています。新型コロナ感染拡大第2波に対する懸念はありますが、夕方以降はこれまでの売りの買い戻しで上がると予想しています。

ユーロドル(EURUSD)

リスクオフは早くも終了したようです。東京タイムでは微妙ですが、欧州タイムからは上がると予想しています。

ポンドドル(GBPUSD)

EUと移行期間延長なしで合意したことが好感されて買い戻されているようです。株価が上昇してリスクオンという流れに戻っているようなので 欧州タイム以降には上がると予想しています。

今日のトレードプラン

ドル円、ユーロドル、ポンドドル、全て押し目買い。

語句ログで配布中の無料EA(MT4)

GogoJungle(ゴゴジャン)に出品中の有料EA(MT4)

投資家の英知をすべての人に。GogoJungle

0 件のコメント:

コメントを投稿