2020年6月24日水曜日

今日(2020年6月24日、水曜日)のドル円、ユーロドル、ポンドドル相場予想 #FX #デイトレード #新型コロナ #仲値

動き出したら乱高下というわけで、昨日のドル円は午前中の急落からのV字回復だけでなく、 夜にも暴落を見せるなどこれまでのヨコヨコが嘘のように動き出しました。往復取れて爆益と言う人もいれば、 往復ビンタで大損したと人もいると思います。全くひどい話です。

ユーロドル、ポンドドルはいよいよ買い戻しで上がってきました。吉兆と言っても良いでしょう。

ドル円(USDJPY)

昨夜はドル円が急落し一時106円割れかと思える水準まで下げました。ソフトバンクGのTモバイル株売却に絡んだものとの風説が流れていますが、 それはおそらく目くらましで、ヨコヨコの間に溜まったロングのストップを狩りに来たのだと思います。 ロングのストップはまだ残っていると思いますので、安易にロングでエントリーするのは危険そうですが、流石に106円を割り込んだら買いたいです。

ユーロドル(EURUSD)

昨日発表された欧州諸国のPMIが予想より良かったことで、欧州タイムに大きく上昇しました。今日も上げトレンドは続くと予想しています。 欧州タイム前には買っておきたいと思ってます。

ポンドドル(GBPUSD)

ファンダメンタルズはあまり良くないようですが、欧州タイムには買い戻しで上がると予想しています。押し目があったら買いたいと思います。

今日のトレードプラン

ドル円は106円を割ったら押し目買い。ユーロドルは買い。ポンドドルは押し目買い。

語句ログで配布中の無料EA(MT4)

GogoJungle(ゴゴジャン)に出品中の有料EA(MT4)

投資家の英知をすべての人に。GogoJungle

0 件のコメント:

コメントを投稿