2020年6月3日水曜日

今日(2020年6月3日、水曜日)の為替相場予想 #ドル円 #ユーロドル #ポンドドル #FX #デイトレード

昨日は中国の「大豆買わねーぞ」報道が中国当局者に否定されフェイクニュースだったということが明らかになったことで、 ドル円、ユーロドル、ポンドドルが大幅に上昇しました。ショート勢には辛い一日になってしまいましたが、ド ル円が動いたことは、ドル円トレーダーには嬉しいことです。

ドル円(USDJPY)

米中対立懸念が後退したことと、経済活動再開に対する期待とで株が買われています。 リスクオンということでドルはユーロやポンド、豪ドルなどに対しては弱くなっていますが、円に対しては強くなっています。 今日もこの傾向は続くと予想しています。

ユーロドル(EURUSD)

リスクオンということでユーロドルが買われています。ファンダメンタルズに特に変化は無いので、新たな材料が出てくるまで、 しばらくはこの傾向は続くと予想しています。

ポンドドル(GBPUSD)

ブレグジット関連で少し懸念材料はありますが、ユーロドルと同様にリスクオンで上がる状況に変わりは無いようです。 ブレグジット絡みの悪材料が出て下がるようなことがあったら押し目買いのチャンスになると思います。

今日のトレードプラン

東京タイムから欧州タイムにかけてのテクニカル的な調整を狙って、ドル円、ユーロドル、ポンドドル全て押し目買い。

語句ログで配布中の無料EA(MT4)

GogoJungle(ゴゴジャン)に出品中の有料EA(MT4)

投資家の英知をすべての人に。GogoJungle

0 件のコメント:

コメントを投稿