2020年6月5日金曜日

今日(2020年6月5日、金曜日)の為替相場予想 #ドル円 #ユーロドル #ポンドドル #FX #デイトレード #乱高下

昨日はドル円は大きく下がることもありませんでしたが、大きく上がることもありませんでした。今日の米雇用統計待ちといったところでしょうか。 つまらない話ですが、その分今日の乱高下が期待されます。

それに対しユーロドルは、ECB政策金利発表後に大きく乱高下し、一時は1.135と大きく上昇しました。 発表後の上昇から下がった局面で、ショートで入って痛い目にあった人も多いと思われます。まったく、ひどい話です。

ドル円(USDJPY)

今日は21:30に悪いと予想されている米雇用統計の発表がありますので、それまでは大きく上がることは無いと予想しています。 ただし、発表後は悪材料出尽くしということで指標が多少予想より悪かったとしても、上がる可能性が高いと思っています。

ユーロドル(EURUSD)

昨日のECB政策金利発表後に上がったり下がったりしましたが結局上がってますので、依然としてトレンドは上昇のようです。 欧州タイム序盤までは調整で下がると思いますが、欧州タイムに入ってからは上がると予想しています。 ただし、米雇用統計もありますからNY勢が参入する21時前には決済したいところです。

ポンドドル(GBPUSD)

ブレグジット関連で懸念材料が出てますが、結局上がってますので、ユーロドルと同様に上昇トレンドにあると思われます。 欧州タイム序盤までは調整で下がると思いますが、欧州タイムに入ってからは上がると予想しています。 やはり、NY勢が参入する21時前には決済したいところです。

今日のトレードプラン

ドル円は様子見。ユーロドル、ポンドドルは押し目買い。

語句ログで配布中の無料EA(MT4)

GogoJungle(ゴゴジャン)に出品中の有料EA(MT4)

投資家の英知をすべての人に。GogoJungle

0 件のコメント:

コメントを投稿