2020年6月26日金曜日

今日(2020年6月26日、金曜日)のドル円、ユーロドル、ポンドドル相場予想 #FX #デイトレード #新型コロナ #リスクオフ

昨日のドル円は堅調だったものの大きく上昇するという展開になりませんでした。ドル円ロングをかなり持っているので、 派手な爆上げを期待したのですがそうそう都合良くは行かないもののようです。

ユーロドル、ポンドドルは相変わらず欧州タイムに下げて、NYタイムに少しだけ反発するという状況になっています。 ユーロドルロングもだいぶ集まったのでそろそろ大きく上げて欲しいものです。

ドル円(USDJPY)

今日は注目されるような指標はありませんが週末ということで、大きく動く可能性があります。長期的には下値圏にあると思いますので、 買い戻しで上がると予想しています。

ユーロドル(EURUSD)

リスクオフということで欧州タイムでは軟調な展開が続いてますが、月末も近くなってますし買い戻しが入ると予想しています。

ポンドドル(GBPUSD)

ユーロドルと同様にリスクオフということで欧州タイムでは軟調な展開が続いてますが、やはり買い戻しがあると思われますので 欧州タイムの終盤で安値だったら買って行きたいところです。

今日のトレードプラン

ドル円、ユーロドル、ポンドドル全て押し目買い。

語句ログで配布中の無料EA(MT4)

GogoJungle(ゴゴジャン)に出品中の有料EA(MT4)

投資家の英知をすべての人に。GogoJungle

0 件のコメント:

コメントを投稿