2020年6月25日木曜日

今日(2020年6月25日、木曜日)のドル円、ユーロドル、ポンドドル相場予想 #FX #デイトレード #新型コロナ #リスクオフ

昨日は更に下がるかと思われたドル円ですが、米国での新型コロナ感染拡大が止まらないということで「リスクオフのドル買い」となり、 逆に上昇する展開となりました。米国で感染拡大してるのにドルが買われるとは何事かと納得の行かないショート勢も多いと思いますが、 世の中そんなもんです。

ユーロドル、ポンドドルはドル買いの影響で大きく下がる展開になってしまいました。 ユーロドル、ポンドドルのロング勢にとってはつらい状況ですがここは我慢のしどころでしょう。

ドル円(USDJPY)

トランプ大統領は「(感染者数が増えるから)検査するな」と言っているようですが、米国で新型コロナ感染拡大が止まりません。 米国の感染拡大でドル買いというのも変な話ですが、ドルが売られ過ぎなのでしょう。火曜日の下げでロング勢のストップも狩られたようですし、 今日も上げ基調が続くと予想しています。

ユーロドル(EURUSD)

リスクオフのドル買いの影響でユーロドルも下げていますが、下がった分月末にかけて買い戻しで上る可能性が高いですから、 下がったところで少しづつ買い増して行きたいところです。

ポンドドル(GBPUSD)

リスクオフということでリスク通貨であるポンドも下がっています。とはいえ、リスクオフがいつまでも続くことも無いでしょうから、 やはりユードドルと同様に安くなったら少しづつ買って行きたいところです。

今日のトレードプラン

ドル円、ユーロドル、ポンドドル全て押し目買い。

語句ログで配布中の無料EA(MT4)

GogoJungle(ゴゴジャン)に出品中の有料EA(MT4)

投資家の英知をすべての人に。GogoJungle

0 件のコメント:

コメントを投稿