2020年6月17日水曜日

今日(2020年6月17日、水曜日)のドル円、ユーロドル、ポンドドル相場予想 #FX #デイトレード #新型コロナ #日銀

昨日のドル円は新型コロナ感染拡大に関するニュースで軟調な値動きになってしまいました。とはいっても、大きく下げたわけではないので、 これ以上下がるとは考えにくいです。

ユーロドル、ポンドドルもリスクオフということで下げてしまいましたが、まあ一時的なもので長続きはしないでしょう。

ドル円(USDJPY)

新型コロナ感染拡大懸念が出てますが、それでも大きく下げることは無いと思っています。少し売られても買い戻されてヨコヨコの展開になると予想しています。

ユーロドル(EURUSD)

第2波警戒ということで昨日は下げましたが、下げは続かないと思っています。下げ材料出尽くした感じですので、ジリジリ上がって来ると予想しています。

ポンドドル(GBPUSD)

ブレグジットに関しては、EUと移行期間延長無しということで合意していますので、12月くらいまではこれ以上の悪材料が出てくる可能なくなりました。 現在の1.25台いうのは明らかに売られ過ぎだと思いますので、今後は買われる傾向が強くなって来ると思います。安いところで買っておいたほうが良いでしょう。

今日のトレードプラン

ドル円は様子見(というかヨコヨコ過ぎて手が出ない)、ユーロドル、ポンドドルは押し目買い。

語句ログで配布中の無料EA(MT4)

GogoJungle(ゴゴジャン)に出品中の有料EA(MT4)

投資家の英知をすべての人に。GogoJungle

0 件のコメント:

コメントを投稿