2020年6月11日木曜日

今日(2020年6月11日、木曜日)の為替相場予想 #ドル円 #ユーロドル #ポンドドル #FX #デイトレード #FOMC

昨日のFOMCがYCC(イールドカーブ・コントロール)が導入されるとかで、終始ドルが弱かったですね。 まさか、本当に議題に上がっているとは思ってませんでした。

ユーロドル、ポンドドルは一時高値を更新したものの、FOMC後は下がってしまっています。今後の方向性が読みにくい状況になっています。

ドル円(USDJPY)

FOMCがYCC(イールドカーブ・コントロール)の導入が議論になっているようですが、結論は出ていないようです。 今の所、導入観測でドルが弱い展開となってますが、今週の下げを正当化するようなものでは無いと思いますので、 東京タイムはあまり上がらかもしれませんが、欧州タイム以降には買い戻されると予想しています。

ユーロドル(EURUSD)

FOMC後に上昇しましたが、その後は下げる展開になっています。今日はドルが買い戻されると思いますので、 欧州タイム以降も下がると予想しています。

ポンドドル(GBPUSD)

ブレグジット絡みでEU側からネガティブな発言も出ていますし、ドルの買い戻しもあると思いますので、下がる展開になると予想しています。

今日のトレードプラン

ドル円は買い。ユーロドル、ポンドドルは売り。

語句ログで配布中の無料EA(MT4)

GogoJungle(ゴゴジャン)に出品中の有料EA(MT4)

投資家の英知をすべての人に。GogoJungle

0 件のコメント:

コメントを投稿