2020年6月10日水曜日

今日(2020年6月10日、水曜日)の為替相場予想 #ドル円 #ユーロドル #ポンドドル #FX #デイトレード #FOMC

昨日のドル円は今日のFOMCでFRBがさらに金融緩和策を出してくるのではという観測で終始軟調な値動きになりました。 1日目のFOMCの内容が漏れて昨日のうちに相場が動くかと思ってましたが、残念ながらそうはなりませんでした。 FRB職員のモラルは結構高いようです。

ユーロドル、ポンドドルは欧州タイムまでは下げましたが、欧州タイムに入ってからは大きく上昇しました。割と予想通りだったと思います。

ドル円(USDJPY)

今日はゴトー日ですので、仲値までは上がるのでしょうが、 金融緩和観測出ているようですのでその後はFOMCまでは軟調な展開が続くと予想しています。 金融政策発表後はパウエルFRB議長の会見が終わるまではお決まりの乱高下でしょう。 会見終了後は買い戻しで上がると思われますので、安値では拾っておくのも有りでしょう。

ユーロドル(EURUSD)

FOMCでの金融緩和観測でドルが売られる展開になっているので、欧州タイムからFOMCまでは堅調な値動きになると予想しています。 欧州タイム序盤で買って、FOMC前には売るのが良さそうです。

ポンドドル(GBPUSD)

特に指標も有りませんし、ユーロドルと同じような値動きになると予想しています。

今日のトレードプラン

ドル円はFOMC前後に押し目買い。ユーロドル、ポンドドルは欧州タイム序盤に押し目買い。

語句ログで配布中の無料EA(MT4)

GogoJungle(ゴゴジャン)に出品中の有料EA(MT4)

投資家の英知をすべての人に。GogoJungle

0 件のコメント:

コメントを投稿