2020年5月28日木曜日

今日(2020年5月28日、木曜日)の為替相場予想 #ドル円 #ユーロドル #ポンドドル #FX #デイトレード

昨日のドル円は東京タイムの軟調な展開から、欧州タイムでは大きく上げて、NYタイムにはまた下がるという、なかなか動きのある一日でした。 何はともあれ動きがあるというのは良いことです。固定相場ではさすがに稼げません。

ユーロドル、ポンドドルも欧州タイムで大きく上昇しましたが、ポンドはブレグジット関係の悪材料が出てその後に大きく下がるという、 トレーダー泣かせの展開になりました。ポンドクロスを触ってた人は痛い目にあったのでは無いでしょうか。さすが殺人通貨と言われるだけのことはあります。

ドル円(USDJPY)

NYタイムには下がりましたが、東京タイムに入って上がってきています。仲値後には中国全人代の国家安全法の件もありますので一旦下がると思いますが、 欧州タイムにはまた上昇すると予想しています。

ユーロドル(EURUSD)

昨日は復興資金についてのニュースで大きく上昇しました。東京タイムでは少し下がると思いますが、 他にも復興に関するニュースが出てくると思われますので、欧州タイムでは更に上昇する可能性が高いと予想しています。

ポンドドル(GBPUSD)

昨日はブレグジット関連の悪材料で大きく下げましたが、悪材料は出尽くしでしょうから、欧州タイムで買い戻されると予想しています。 欧州タイム前に下げたところを狙って買いで入りたいと思っています。ただし、NY勢が参入してくる21時前には売ったほうが良いかも知れません。

今日のトレードプラン

ドル円、ユーロドル、ポンドドルはすべて押し目買い。

語句ログで配布中の無料EA(MT4)

GogoJungle(ゴゴジャン)に出品中の有料EA(MT4)

投資家の英知をすべての人に。GogoJungle

0 件のコメント:

コメントを投稿