2020年5月14日木曜日

今日(2020年5月14日、木曜日)の為替相場予想 #ドル円 #ユーロドル #ポンドドル #FX #デイトレード

昨日はドル円はマイナス金利への期待が強かったようで、パウエルFRB議長講演まで下げて、 パウエル議長がマイナス金利を否定したことから一旦は買い戻されましたが、その後は軟調な展開になりました。

ユーロドル、ポンドドルはパウエルFRB議長講演までは堅調でしたが、講演後すぐ下がりました。 下がるのが早すぎてショートのタイミングを逃してしまいましたが、ロングではそれぞれ15pips程取れました。

ドル円(USDJPY)

パウエル議長がマイナス金利を否定したことは上げ材料ですが、米中関係悪化懸念という下げ材料も出てきているので、難しくなってきました。 東京仲値までは少し上がると思いますが、その後は軟調な展開を予想しています。トランプ大統領のツイート次第では106円台前半まで下がる可能性もあると思ってます。

ユーロドル(EURUSD)

東京タイムはそれほど動かないと思いますが、昨日のNYタイムで大きく下げていますので、その反動で欧州タイムでは上がると予想しています。 そして、またNYマイムで下がるイメージです。

ポンドドル(GBPUSD)

ユーロドルと同じように欧州タイムで上がって、NYタイムで下がると予想しています。

今日のトレードプラン

ドル円は買いポジション持ったまま、売りポジションを入れる(両建)。ユーロドル、ポンドドルは欧州タイム序盤に買ってNYタイムで売り。

語句ログで配布中の無料EA(MT4)

GogoJungle(ゴゴジャン)に出品中の有料EA(MT4)

投資家の英知をすべての人に。GogoJungle

0 件のコメント:

コメントを投稿