2020年5月26日火曜日

今日(2020年5月26日、火曜日)の為替相場予想 #ドル円 #ユーロドル #ポンドドル #FX #デイトレード

昨日はロンドン、NYが休場ということでドル円、ユーロドル、ポンドドル、いずれも固定相場かとも思えるような値動きの少ない一日でした。 その分、明日は休み明けのロンドン勢、NY勢が大暴れするかも知れません。

ドル円(USDJPY)

既に上がってますが、日本の緊急事態宣言解除ということで、更に上がると予想しています。 米中対立懸念はありますが、今日くらいは欧州、NYも買いでしょう。

ユーロドル(EURUSD)

欧州序盤には少し下げると思いますが、リスクオンということで、欧州タイムには再度上昇すると予想しています。 NY勢が参入する21時以降は株価次第になると思います。

ポンドドル(GBPUSD)

今日の開始から比べると既にかなり上げていますが、更に上昇すると予想しています。 悪材料があったとはいえこれまで売られすぎたということでしょう。 既に上がってしまってますので、すぐには買えませんが押し目があったら買っていきたいです。

今日のトレードプラン

ドル円、ユーロドル、ポンドドル、すべて押し目買い。

語句ログで配布中の無料EA(MT4)

GogoJungle(ゴゴジャン)に出品中の有料EA(MT4)

投資家の英知をすべての人に。GogoJungle

0 件のコメント:

コメントを投稿