2020年5月12日火曜日

今日(2020年5月12日、火曜日)の為替相場予想 #ドル円 #ユーロドル #ポンドドル #デイトレード

昨日はドル円はロングで取れましたが、ユーロドル、ポンドドルは押し目を待っていたら下がってしまい空振りでした。 なかなかうまく行かないものです。

ドル円(USDJPY)

東京タイムは仲値までは高値を維持すると思いますが、仲値後は下げる展開になると思います。 欧州タイム、NYタイムでは先週までの売りのショートカバーが入っているようなので、再度上昇すると予想しています。

21:30に4月消費者物価指数(CPI)の発表がありますが、消費者向けの物価が大きく下がっているとは考えにくいので相場に大きな影響はないと考えています。

ユーロドル(EURUSD)

ドルが買い戻されている感じなのでユーロドルは軟調な展開になると思いますが、すでにかなり下がっているので、 それほど大きくは下がらないと思っています。東京タイムは様子見でロンドンフィクスに向けて上げとその後の下げを狙うのが良さそうです。

ポンドドル(GBPUSD)

とにかくドルが強いのでユーロドル同様下げ基調になると思います。ユーロドル同様東京タイムは様子見でロンドンフィクスに向けての上げと その後の下げを狙うくらいでしょう。

今日のトレード方針

ドル円は押し目買い。ユーロドル、ポンドドルはロンドンフィクスに向けて買い、どの後は戻り売り。

MT4向け無料EA

MT4向け有料EA

0 件のコメント:

コメントを投稿