2020年5月25日月曜日

今日(2020年5月25日、月曜日)の為替相場予想 #ドル円 #ユーロドル #ポンドドル #FX #デイトレード

日曜日に香港で国家安全法に反対するデモが行われたことから、米中対立激化懸念による下窓が心配されていましたが、大きな下げもなく無難な週明けとなりました。

ユーロドル、ポンドドルも波乱の無い滑り出しとなっています。

ドル円(USDJPY)

今日はアメリカ休場ですので、ドル円は大きく動かないと予想しています。米中対立懸念も今日のところは大きな材料にはなら無さそうです。 ドル円は最近割と底堅いので押したら買い良いのでは無いかと思っています。

ユーロドル(EURUSD)

先週後半は下げて終わってますが、アメリカ、イギリスが休場ということで大きな値動きにはならないと思いますが、 買い戻しでじわじわ上がっていくのではないかと予想しています。

ポンドドル(GBPUSD)

ユーロドルと同様に先週後半は下げて終わってますので、やはりユーロドルと同じように買い戻しで上がると予想しています。

今日のトレードプラン

ドル円、ユーロドル、ポンドドル、すべて押し目買い。

語句ログで配布中の無料EA(MT4)

GogoJungle(ゴゴジャン)に出品中の有料EA(MT4)

投資家の英知をすべての人に。GogoJungle

0 件のコメント:

コメントを投稿