2020年5月27日水曜日

今日(2020年5月27日、水曜日)の為替相場予想 #ドル円 #ユーロドル #ポンドドル #FX #デイトレード

昨日は日本の緊急事態宣言解除を好感したリスクオンなのか株は上昇しましたが、ドル円は欧州タイムで下がってしまいました。 NY勢の参入後は多少持ち直しましたが、あまり勢いは感じられませんでした。

ユーロドル、ポンドドルはロンドン勢が休場明けということでハッスル(古っ)したのか、すご勢いでアゲアゲでした。 おかげで、ユーロドルはロングで取れましたが、ポンドドルは上げのスタートダッシュが早すぎて残念ながら手が出ませんでした。

ドル円(USDJPY)

米中対立懸念が強まりそうなトランプ砲も出ているようですから、NYタイムまでは昨日の流れを引き継いで軟調な展開になりそうです。

ユーロドル(EURUSD)

昨日の上げが強かったので欧州序盤までには少し下げると思いますが、月末も近づいているので欧州タイムには再度上昇すると予想しています。 NY勢参入後に一時的に下がったとしても、ロンドンフィクスまではまた上がる可能性が高いと思っています。

ポンドドル(GBPUSD)

ポンドドルはユーロドル以上に買い戻しの勢いが強いようです。欧州序盤には既に上がってしまう可能性が強そうなので、 買うなら少し早めに買った方が良さそうです。ただし、ロンドンフィクスまでは上がると思いますが、ロンドンフィクス後は下がると予想しています。

今日のトレードプラン

ドル円は様子見。ユーロドルは押し目買い。ポンドドルは押し目がなくても買い。

語句ログで配布中の無料EA(MT4)

GogoJungle(ゴゴジャン)に出品中の有料EA(MT4)

投資家の英知をすべての人に。GogoJungle

0 件のコメント:

コメントを投稿