2020年5月22日金曜日

今日(2020年5月22日、金曜日)の為替相場予想 #ドル円 #ユーロドル #ポンドドル #FX #デイトレード

昨日のドル円は特に大きな材料もなかったせいか、107円台半ばから後半という狭い値動きで推移しました。 「こんなボラでやってられるか!」という人も多かったのではないでしょうか。まったくふざけた話です。

ユーロドルは欧州タイムで上がったものの、ロンドンフィクス前後に急落。また、ポンドドルも欧州タイムで上がった後、 21時以降は予想通り冴えない値動きとなってしまいました。押し目買いをしたつもりが捕まってしまった人もいるようです。ひどい話です。

ドル円(USDJPY)

日銀の臨時会合があるので、東京タイムではもしかしてそれなりに動くかも知れませんが、 それ以外に大きな材料も無さそうですので、あまり動かないと予想しています。 しかし、金曜日ですので、欧州タイム、NYタイムでは、特に材料がなくても「調整」で動く可能性はあると思っています。

ユーロドル(EURUSD)

昨日も欧州タイムで一時1.10台と大きく上げましたが、上げすぎた調整なのかロンドンフィクス前後に急落しました。 今日はやや下がった状態で買いやすくなっていますので、やはり欧州タイムでは上昇すると予想しています。 ただし、21時以降は下げる可能性が高いのでそれまでには利確して、逆に売りでエントリーしても良いと思っています。

ポンドドル(GBPUSD)

ブレグジットやマイナス金利というネガティブな材料があるにも関わらず、意外と底堅い値動きですので、あまり大きく下がることは無いと思われます。 ユーロドル同様、欧州タイム序盤に買って21時前に売るということで良いと思われます。

今日のトレードプラン

ドル円は様子見。ユーロドル、ポンドドルは欧州タイム序盤に買って21時前に売り。

語句ログで配布中の無料EA(MT4)

GogoJungle(ゴゴジャン)に出品中の有料EA(MT4)

投資家の英知をすべての人に。GogoJungle

0 件のコメント:

コメントを投稿