2020年5月19日火曜日

今日(2020年5月19日、火曜日)の為替相場予想 #ドル円 #ユーロドル #ポンドドル #FX #デイトレード

昨日のドル円は朝こそ安かったもの終始堅調な展開でした。株価も大幅に上昇していて、米中対立懸念などどこ吹く風といったところでしょうか。

ユーロドルは、フランスとドイツがコロナウイルス再建提案をしたことが好感されて大幅に上昇、それに引っ張られたのかどうかわかりませんが、 ポンドドルも大きく上昇しました。ユーロドル、ポンドドルは売りで入って捕まった人が多いと思います。私もユーロドルの売りで捕まってしまいました。

ドル円(USDJPY)

依然として米中対立懸念は残ってますが、米株価が大幅に上昇していることもあって、大きく下げる展開にはならないと思います。 株価次第では更に上昇することも考えられます。

ユーロドル(EURUSD)

ユーロに上げ材料が出たので、欧州タイム、NYタイムでは上がると予想しています。 東京タイム後半では若干下げると思いますので、ショートで捕まってしまった人はそこが逃げ場でしょう。

ポンドドル(GBPUSD)

早くもブレグジットとかマイナス金利とかは忘れさられてしまったようです。欧州タイム、NYタイムでは先週下がった反動で上がると予想しています。

今日のトレードプラン

ドル円は買いポジション継続しつつ、下がったら売りポジションを切る。ユーロドル、ポンドドルは欧州タイム序盤に買い。

語句ログで配布中の無料EA(MT4)

GogoJungle(ゴゴジャン)に出品中の有料EA(MT4)

投資家の英知をすべての人に。GogoJungle

0 件のコメント:

コメントを投稿