2018年12月30日日曜日

来週(2018年12月31日~2019年1月4日)のドル円、ユーロドル、ポンドドル、豪ドル円相場予想 #FX #来週の予想

12/31、1/2、1/3が東京市場休みで本邦勢が居ないという絶好のドル円売り仕掛けのチャンスということで、 短期筋によるドル円を売り仕掛けが来るのは確実だと思います。

ドル円(USDJPY)

短期筋の売り仕掛けで1/3までは円高ドル安が続くと思います。表面的なドル売りの理由は、政府機関の閉鎖が続いているということでしょう。 米雇用統計のある1/4には一旦買い戻しが入ると思いますが、それまでは場合によって108円を割ることもあるのでは無いかと予想しています。

ユーロドル(EURUSD)

ドル売りの流れからユーロドルは上がると予想しています。100pps程度の上げがあるかもしれません。

ポンドドル(GBPUSD)

ドル売りの流れからポンドドルも上がると予想しています。あと、新年の挨拶でメイ首相がブレグジットに何か言うかもしれません。 いずれにしろ、1/3までは上げる傾向が続くと予想してます。

豪ドル円(AUDJPY)

マティス国防長官の辞任がどの程度米国の対中関係に影響があるのかはわかりませんが、依然として改善は望み薄だと思います。 また、ドル売りの流れから豪ドル米ドルが上がったとしてっも豪ドル円も下がると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿