2014年10月31日金曜日

ドルはまだ上がると思うけど、多分それは今日じゃない

昨日はは109.30を超えたらドル売りというトレードプラン(何それw)だったので、ドル円109.30台でショートしています。

今のところ微妙なレートになってますが、今日は月末の金曜日ということもあって、ドル円で利確、ユーロドルでショートカバーがあって、若干ドル安に振れると見ています。
まあ下がるとしても108.80円くらいまででしょうから、その辺で利食いするつもりです。

今回はドル円111円まで行かないと達成感は出てこないでしょう。調整のドル急落はまだ先だと思います。

1 件のコメント:

  1. 日銀の追加緩和決定で円安加速、今日中には111円かという予想外の展開になってしまいました(@@;

    返信削除