2014年10月10日金曜日

昨日の為替市場は大変興味深いものでした、そして今日は日本の3連休前の金曜日

今週の始めから盛んにドル円とかユーロドルとかで仕掛けてた人はどこへ行っちゃたのでしょうか?

10/8のFOMC議事録公開までは確かにいたはずで、9日の昼もドル円の下攻めしてたように思えたのですが、昨日の夜の指標タイムには姿を消していました。
なんというか空振り感が半端ないです。

昨日のNYタイムは米国株は大暴落になったので、株の空売りでもやってたのでしょうか。
米系の短期投機筋がロンドンを拠点にどうたらという噂ですが、イギリス人の考えることはよくわかりません。

まあ、当面は大量のドル円ショートを抱え込んで立ち往生していることを期待してドル買いポジションですかね。

あと今日は金曜日なのでもしかしたら週末ショートカバーがあるかも知れません。朝まで目が話せませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿