2019年3月2日土曜日

来週(2019年3月4日~2019年3月8日)のドル円、ユーロドル、ポンドドル、豪ドル円相場予想 #FX #来週の予想

先週、今週と強かったユーロとポンドですが、そろそろ下がりそうな雰囲気になってきています。 米ドルも強いですが、米ドルは米中首脳会談に向けて米中貿易協議進展期待からまだまだ堅調な展開が続くと思います。

ドル円(USDJPY)

米朝首脳会談は決裂という結果に終わりましたが、米株価が堅調ということもあって、米ドルが上がる展開となっています。 米中首脳会談を控え米中貿易協議進展期待から上昇する可能性が高いと思われます。 現在は112円近辺ですが、史上最高値に迫っている株価の急落がなければ113円を目指すのではないでしょうか。

米は対中最終合意案を準備中、3月首脳会談視野にー関係者

ユーロドル(EURUSD)

悪い言われていた今後の欧州経済ですが、それほどでもないよという要人発言もあって堅調な状況が続いてますが、そろそろ下げそうな雰囲気も出ています。 ただし、下値も固そうなので1.12から1.13半ばのレンジを予想しています。

ポンドドル(GBPUSD)

再来週の3/12、13、14にブレグジットに関する議会採決が予定されていますが、来週はブレグジット絡みでは大きく動くことはないと予想しています。 しかし、先週、今週と大きく上げた反動で大きく下がる可能性がありますの要注意です。現在1.32近辺ですが1.30割れも考えられます。

合意なしブレグジットと離脱延期の是非を議会採決へ=メイ英首相

豪ドル円(AUDJPY)

豪ドルに関しては利下げ観測と米中貿易協議進展期待の綱引きでやや上昇基調のレンジ相場(79.0から80.0)が続くと予想しています。 ただし、米中貿易協議に関するネガティブなニュースが流れた場合は大きく下げる可能性もあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿