今週は予想通りブレグジット関連でポンドが大きく乱高下しました、ポンドで儲けた人もいるようですが、大損した人も多いようです。 ただ、3つの議会採決で今後の見通しはわかりやすくなった気もします。
ドル円(USDJPY)
3/20日にFOMCがあるのでそれに向けた動きになると思いますが、これまでの米指標があまり良くないのでハト派予想が多い思われます。
ドル円は円高傾向になると予想しています。111円割れを目指す展開になるのではないでしょうか。
ユーロドル(EURUSD)
FOMCに向けたドル売りでユーロドルについては堅調な動きになると予想しています。1.14まで上昇することも考えられます。
ただし、ECBもハト派的な姿勢ですので、FOMC以降は下がる可能性が高いと思います。
ポンドドル(GBPUSD)
ブレグジットについては3/19(火)に三度目の合意案議会採決があるのでそれに向けて大きく動くでしょう。
週明けは楽観的なニュースなどで上窓を予想していますが、採決当日は否決予想で下がるのではないかと思ってます。あとは、3/21のBOEも要注意です。
豪ドル円(AUDJPY)
3/19の指標があまり良くない予想なのでそれに向けて下げるのではないかと予想しています。現在79円前後ですが、78円台前半まで下げるのではないでしょうか。
0 件のコメント:
コメントを投稿