2019年4月20日土曜日

来週(2019年4月22日~2019年4月26日)のドル円、ユーロドル、ポンドドル、豪ドル円相場予想 #FX #来週の予想

ブレグジットの期限が大幅に延びポンドが上がるかと思いましたが、ズルズルと下がる予想外の展開になってしまいました。 ポンドは今上がらないなら、当分は上がらないと見ておいたほうが良さそうです。

ドル円(USDJPY)

112円近辺でヨコヨコとなっていて、更に上がるのか、ここで下がってしまうのか予測できない状況です。 再来週は日本の市場は10連休で休みとなってしまうので、来週軟調な展開になるようなら、連休中に投機筋の売り仕掛けがある可能性もあります。 連休に入る前にポジションを整理しておいたほうが良いと思います。

ユーロドル(EURUSD)

1.13近くまで上昇し比較的堅調だったユーロドルですが、独仏の指標が悪かっったことからかなり下がる展開になっています。しかしながら、 ズルズルと下がる展開にはなっていないので、一旦は反発すると予想しています。更に悪材料が出るようなら、下がると言うことも有りえますが、 来週前半は1.12台後半まで上がってくるのでは無いかと予想しています。

ポンドドル(GBPUSD)

ポンドが売られる展開になっています。離脱期限が大幅に延期されたことで「合意なき離脱」の可能性が非常に低くなったので、特に大きな悪材料は無いと思いますが、 下げが止まらない現状では買えません。相場が上向きになるまで手は出さず様子見したほうが良さそうです。

豪ドル円(AUDJPY)

米中協議にたいする期待から堅調な展開になると予想していますが、投機筋によるドル円売り仕掛けがあった場合は、大きく下がることもあり得ると思います。

来週のトレード方針

上がるのか下がるのか、方向性がよくわからないので、ドル円、ユーロドル、ポンドドル、豪ドル円、すべて様子見です。

0 件のコメント:

コメントを投稿