2018年10月21日日曜日

来週(2018年10月21日~2018年10月26日)のドル円、ユーロドル、ポンドドル、トルコリラ円 #FX #来週の相場予想

ドル円(USDJPY)

今の所それほど大きな下げ材料は出ていませんが、核軍縮条約破棄、サウジ記者殺害問題で依然として上値が重い展開を予想しています。
しかし、米企業の決算は良さそうですので米国株が更に下がる可能性は低いでしょう。
相変わらず、下値が固く上値が思いということで、112.00~113.00くらいの値動きになるのでは無いでしょうか。


ユーロドル(EURUSD)

EUがイタリアの予算案にいちゃもんをつけている関係でイタリア国債が格下げされてしまいました。
先週金曜はユーロに少し買い戻しが入りましたが、改めて売られると予想してます。1.15を超えたら売りでしょう。


ポンドドル(GBPUSD)

メイ首相は譲歩姿勢ですが、保守党内の反対が強いため合意は無理そうな印象です。それでも合意が成立するかのようなニュースは出てくるでしょうから、
上がったら売るということで良いと思います。



トルコリラ円(TRYJPY)

金利政策の発表があるので、発表時には下がることも考えられますが、今の所それほど大きな下げ材料もないので、大きく下がることは無いと予想しています。
米国人牧師の拘束を理由にした米国の経済制裁が解除されれば、21円台に大きく上昇することも考えられます。

0 件のコメント:

コメントを投稿