2012年4月4日水曜日

ユーロ円109.135L

成行きでユーロ円109.135Lしました。

私は基本的には上げトレンドと考えてるので、下がったら押し目と考えてLしてます。

6 件のコメント:

  1. それにしても動かないな
    夜までヨコヨコか

    返信削除
  2. 夕方から夜にかけてがっつり下げましたね

    ECB総裁は「経済見通しに対する下振れリスクが広まっている。」とか言ったみたいだし、今週は上がりにくいのかも

    返信削除
  3. --------------------------------------------------
          r ‐、
          | ○ |         r‐‐、
         _,;ト - イ、      ∧l☆│∧  
        (⌒`    ⌒ヽ   /,、,,ト.-イ/,、 l  
        |ヽ  ~~⌒γ⌒) r'⌒ `!´ `⌒)  
       │ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ⌒~~ /|  
       │  〉    |│  |`ー^ー― r' |  

    [2012年04月04日 23時55分]
      フロー情報;ドル円、モデル系の買い観測

    --------------------------------------------------
    ・モデル系
     特に為替市場に置いて、
     テクニカル分析やコンピュータ・モデルなどのプログラミングを用い、
     マーケット・トレンドに応じ頻繁に売買を繰り返す。

     今はやりのアルゴリズム・トレード(心理的マーケット形成)など、
     システム売買を主流としている。


    モデル系が買ったってことは・・・

    返信削除
  4. 安全・安心のロングですな

    返信削除
  5. なんか昨日と似たような値動きですが、
    今日は夜9時半に毎月一回の米雇用統計の発表があります。

    まあ、15:45の仏2月貿易収支まではヨコヨコかな。

    返信削除
  6. 下げ止まった感じだけど、あまり上がってこないな
    いつになったらりかくできるんだろう

    返信削除