2014年11月6日木曜日

今日と明日の相場展開を予想してみる

今日は昼過ぎにドル円が115円50銭の高値を付けた直後に1円以上急落するという突っ込みロングを殺す相場になってますが、
これはまだほんの小手調べでしょう。

おそらく、21:45のECB金融政策発表、22:30からのドラギ総裁会見に合わせて、ドル売りユーロ買いの大きな動きがあると思います。

明日は米雇用統計ですので、内容によってはドルが一旦上がることも考えられますが、
短期的にはここ最近の急激なドル高に対する調整でドルが下がる可能性が高くなったと思います。

動きとしては、今日はECBでドル安ユーロ高になり、明日は雇用統計でドルがまた反発するといった展開になるのではないでしょうか。

まあ、こんな時間にいまさら今日明日の予想というのもなんですが・・・

今のポジションは、ドル円ショートとユーロドルロングなので、是非そういう展開になって欲しいところなのですw

1 件のコメント:

  1. ドラギ総裁の会見でドル高ユーロ安になりましたとさw
    ぐぬぬ・・・

    返信削除