2014年11月15日土曜日

今週(11/10-14)は解散風でドル高になり大変でした

にわかに吹き始めた解散風のせいでドル高になってしまい、その影響でユーロドルが期待していたほど上がらず大変でした。

最後の米指標が終わった金曜日24時頃にようやくユーロが上がってきて、利益確定することは出来ましたが、期待していた分ガッカリ感が半端ないです。

来週は、月曜(17日)に日本の7-9GDP速報、水曜(19日)に日銀金融政策決定会合があるので、さらなる追加緩和期待でドル安にはなりにくいのかもしれませんが、調整が始まったかと思わせる雰囲気もあるので難しいところです。

ドル円の116円後半でショート、ユーロドルの1.24台でロングを狙って行こうとは思ってますが、指標後の相場の動きを見ながら臨機応変に対応していかないとダメなのでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿