2012年3月28日水曜日

ユーロ円110.5L

指値で注文してたユーロ円110.5Lが刺さりました。110.9で利確の予定。
乗り遅れたように見えても、焦らず待ってみるものですね。

5 件のコメント:

  1. そろそろトレンド転換だろうというところで更に上げるのが大手のコンピュータでしょうから当分は円安が続くと予想。

    もちろん、一本調子では上がらないのは確実で、いかにも下げそうな値動きで115くらいまでは上がっていくのではないだろうか。

    返信削除
  2. ダウがかなり下げてるな
    その割にはユーロが下がらないけど

    今日が調整日かな

    返信削除
  3. 含み損は増えてるけど、109.309Lを追加。
    ドカンと下げたらやばいかも。

    返信削除
  4. 騙し上げなのか騙しさ気なのか
    それがわかれば苦労は無いのだが

    返信削除
  5. 109.309Lは109.609で決済。
    だいぶ身軽になった。

    返信削除