2020年7月3日金曜日

今日(2020年7月3日、金曜日)のドル円、ユーロドル、ポンドドル相場予想 #FX #デイトレード #新型コロナ #リスクオフ

昨日は世界が注目する米雇用統計ということで、ドル円の大きな値動きが期待されたましたが、 雇用統計の結果は良かったのに大きな値動きにはなりませんでいた、指標トレーダーはガッカリだったでしょう。 もう少し動いてくれないと商売上がったりです。

ユーロドル、ポンドドルは米雇用統計の発表後に大きく下げています。ドル買いということなのでしょうが、なかなかエントリーしにくい状況です。

ドル円(USDJPY)

昨日の雇用統計に発表内容は良好でしたが、米国で新型コロナの感染拡大が続いているので、上がりにくい状況が続くと思います。 今日は最近多発しているヨコヨコになると予想しています。

ユーロドル(EURUSD)

昨日は大きく下げましたが、良いと予想された米雇用統計も終わったことですし、そろそろ上昇トレンドになると予想しています。

ポンドドル(GBPUSD)

昨日は大きく下げましたが、丁度よい調整になったと思います。 ブレグジット後の貿易交渉に対するポジティブな発言が出てくる可能性もありますので、欧州タイム序盤までに押し目で買いたいところです。

今日のトレードプラン

ドル円は様子見。ユーロドル、ポンドドルは押し目買い。

語句ログで配布中の無料EA(MT4)

GogoJungle(ゴゴジャン)に出品中の有料EA(MT4)

投資家の英知をすべての人に。GogoJungle

0 件のコメント:

コメントを投稿